徒然日記

関ジャニ∞溺愛中の毎日です
<< むちゃ | main | 改変期突破おめでとう >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
VoCE
すっかり出遅れましたが、やっとVoCE買いましたv

自宅の近所の本屋を覗いたらもう売り切れだったので、アマゾンさんに届けてもらいました。
表紙は松雪泰子さん。うつくし〜〜。

実は私、エイトさんたちにはまるまで、若い男の子のタレントにまっっっ・・・・たく!というほど興味がなく、じゃあどのへんがすきだったかと言うと、味のあるおじさまたち(三國連太郎さんや中村吉右衛門さん、理想はラガーのCMでエレクトリックアップライトベースを弾いていたいかりや長介さん)、そんでもっとすきなのは美しい女性・かわいい女の子で、鈴木京香さん、松雪泰子さん、深津絵里さんがそのトップ3なのです〜(なので'98年の『きらきらひかる』は神ドラマ)。
美人は世界の宝!

で、エイトさんたちの記事です。
いろんなかたが絶賛されていたので、ものすごーく期待しながらページを開いたのですが・・・・・・・。
なにこれ期待以上!はるかに予想以上!4ページの記事でものすごい充足感。写真もインタビューもQ&Aもコピーも素晴らしいです。
最初のページのコピーからしてもう、ライターさんがエイトをよく見て理解してくださっての的確なテキストで、ああそうそうそうなのよ!とぶんぶんうなずいてしまう勢いです。

そのコピーに触発されて、インタラクティブなエイトについて長々と書いてたのですがまとまりません・・・。ねむたいのでまた後日なんとか・・・。
明日は5時起きで運転手の予定です(早く寝なきゃ!)。
Posted by トナ
雑誌 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://dmnd.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SUCHEDULE
関8関連スケジュール表@東京
WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
ブログパーツUL5
LINKS
AWASETE
あわせて読みたい
SEARCH THIS SITE
FAVORITES*
Nakanohito

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS